泡沫webディレクター お仕事日記
大阪と神戸でwebディレクター・デザイナー・その他色々やっている「Sponge Design スポンジデザイン」のブログです。

スマホの機種変更しました

IS03 → HTC Jに変えました。
使い勝手、安定感とも大満足。20日ほど使ってますがフリーズや再起動したことはありません。

その代わり、自分で工夫してどうこうする楽しさはないというか… あえてここに書くこともあまりないというか。

この日記、スマートフォンでのくら寿司予約に関連したキーワードでやってくる方が多いので、お知らせ。
もちろんHTC Jでも問題なく予約できますよ。今日HTC Jから予約して行ってきました。
予約用サイトがスマホ用に最適化されたのか、以前よりはかなり使いやすくなっていますね。

HTC Jは音質もウリですが、手持ちのSONYのBluetoothレシーバー(2年以上前に買ったヤツです)+HTC J付属のイヤホンで聴けました。ちゃんとBeats AudioもONになるし、レシーバーの操作で再生/停止・音量調節・曲の前後移動も問題なし。(再生にはPOWER AMPを使っています)
ただ、Bluetoothレシーバーつけてると付属イヤホンの方のコントローラーは効かなくなります。
なかなか良い感じなので久しぶりに電車で音楽を聴こうかな〜 と思っています。

もうひとつ。
巷で噂になっていたおサイフケータイも問題なく使えています。


Posted by sponge design on 6/16, 2012 :: Categories いろいろ
Tags ::

コメントはこちらから↓  トラックバック

コメント

コメントは下のボックスにどうぞ: