泡沫webディレクター お仕事日記
大阪と神戸でwebディレクター・デザイナー・その他色々やっている「Sponge Design スポンジデザイン」のブログです。

今さらながらOS 10.6へ

クライアントからFlash Builder4を購入したと連絡をもらったので、私も環境を合わせることにして、まずはOSを10.6にアップデートすることにした。
CS 5へパッケージごとアップデートするかどうかは… ちょっとまだ考え中。半年ぐらいしたら後悔しそうな気もするし。
なので、まぁまたしてもFlash Builder4は試用版入れて使ってみようかな。

Apple Storeよりちょっと安かったのでAmazonで「Mac Box Set」を購入。
ついでにバックアップ用の外付けHDDも。
メインマシンのiMacが300GBしかないのに外付け1TBとかいらんので500GBで。安いー。


Posted by sponge design on 4/22, 2010 :: Categories 仕事

コメントはこちらから↓  トラックバック

コメント

コメントは下のボックスにどうぞ: