泡沫webディレクター お仕事日記
大阪と神戸でwebディレクター・デザイナー・その他色々やっている「Sponge Design スポンジデザイン」のブログです。

2014年、ありがとうございました

2014年はなにかにつけて「思いもかけず…」がキーワードでした。

盛り上がったところでどーんと落ちたり、行き詰まったところでとってもいい出会いがあったり… まぁほんとに、思いがけずこうなった、みたいなことばかりの1年でした。

極めつけは、12/25期限の仕事が当日の朝に終わって、データ保存したとたんにメイン機のMacBook Proが壊れたこと(笑 いや、笑えないんだけど、あまりに急でびっくり)。
でも直前にバックアップ取れてたので納品は無事に終わったし、修理対応してくれたショップがとても親切で丁寧だったので、落ち込みは最小限でした。
(もう修理は終わったとのことで初詣の帰りにでも受け取ってきます。Yosemiteにするいい機会かもしれん)

順風満帆とはいいがたく落ち込むことも多々ありましたが、人との出会いはサイコーでした。
それで、今年の変化を自分なりに咀嚼して、自分の将来(この年で将来っていうのもアレですが)について、休みの間にちゃんと考えようかなと思っています。

プライベートでも思いがけないことが2つ3つありましたが、こっちは仕事ほど未来に影響がないというか…。
とはいえ、「自分の体は自分が大事にせなあかんでぇ」と心から叫びたい。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぐっすりの猫


Posted by sponge design on 12/31, 2014 :: Categories いろいろ

コメントはこちらから↓  トラックバック

コメント

コメントは下のボックスにどうぞ: